新着情報

お知らせブログ

香嵐渓

こんにちは。
スタッフの中村です。

先日、香嵐渓に行ってきました!
愛知県民ですが、初めての香嵐渓でした!

とても綺麗に紅葉していて、本当に凄かったです!!
この日は、天気も良くて
青空が広がっていたので
青い空に、赤い紅葉がすごく映えてました!

朝早く行ったので、すんなり入れましたが
帰る頃には、凄い渋滞していてビックリしました!
早く行く事をオススメします!

美味しい食べ物もたくさんあって、目もお腹も大満足でした!

日が出ている時は、すごく暖かいですが
朝、夜はだいぶ寒くなりましたね。
一日のうちでも、だいぶ寒暖差があるので
皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい。